
--/--/-- --:--

贅沢な時間

2009/09/02 14:03
20090902125744 











朝8時半に、部屋を片付けていると、KAZUが音楽セットと星座版を忘れて行ったのに
気づきましたが、届ける気力もなく・・・
夏休み中、散らかった部屋を黙々と片付けました

早ければ金曜日に、稲佐山ライブのダビングをあきちゃんが持ってきてくれることに
残響は聴きすぎたので、5年モノなどを聴いて洗濯物を干したり・・・
懐かしいわぁ


20090902125740
20090902125742

その後は、アロマオイルやお香・キャンドルなどでリラクゼーションタイム
「仙境」という入浴剤を入れたお湯を少しだけ溜めて、30分間半身浴しました

子どもたちが帰ってくるまであと小一時間、
それまでお昼寝でもしようかな

20090902125737

マーボ茄子、YOUがご飯にかけてガッツイテました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




早ければ金曜日に見れるんだね。
家でもきっと盛り上がれると思うよ~。
大阪のライブでもそうだったけど、
化身→想→明日の☆SHOWの流れが
本当に良かったわ。



tamaへ・・・

まだ友達から連絡ないから、来週になるかもi-198
楽しみは長くとっておくよi-87
化身からそういう流れなんだね~e-291
舞い上がってて曲順なんて覚えてないからe-330

主人からのメールは明日SHOW☆なんだぁ♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

