
--/--/-- --:--

辛口評論会

2009/09/03 17:40
きのうの天てれMTKオーディション・・・何気なく見ていたところ
めちゃくちゃ好みの男の子を発見
ダンスはうまいし、九州男児、眉もきりりとして男前
高野あきらくん

「この子絶対受かるよ」と私。
結果はズバリ当たりました
KABAちゃんが「ヤラれた~」とのけぞった男の子です


20090903162510
 そんな訳で、macorinとのお喋りも
 ジャニーズJr.の男の子評論会に
「ぐるんぱって面喰いやった
と意外そうなmacorinでしたが、「は・は・はいっ
これまで数少ない付き合った彼氏は全員男前でした
ましゃの話はちょこっとだけ(笑)
やっぱmacorin邸ではジャニーズだよね



20090903162507 エキセアナティーは風邪にいい
 らしいので、インフルエンザ対策にも
 なるかな

 これはブレンドでシナモンも
 入っているけど、
 エキセアナのみのハーブティーも
 売ってます






20090903162505
 胃に優しいというカブの
 浅漬けと、
 大好きな水茄子の浅漬けを
 作り、あっさりメニュー











20090903162503 

20090903162500

給食だよりにレシピが載っていたYOUの好物のキャベツと沢庵の和えもの・・・
それから、リヨネードポテトだったか

SADAちゃんには物足りなかったらしく、卵ごはんしてました

20090903181850


20090903181852











朝は、玄米粥、夕方は足浴で夏の疲れを癒します



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私も昨日見てたよ~。
子供いないけど、たまに天てれ見るよ。
ことりちゃんってものすごく歌が上手だよね。
大人っぽい歌声で。うらやましい。。

私はジャニーズJrの頃から今のタッキー&翼の翼くんに
目を付けてたんだ。
絶対この子は来るって思ってたの。
でもジャニーズの中でも
タッキー&翼はソロ活動が多いから
それが残念かな。



tamaへ・・・

ことりも上手いよねe-291
ハスキーヴォイスがいいよねi-87
メロディーもどんどん上手になって行ってるよi-184

翼くんって最近あんまり見ないかもi-198
タッキーも若いころの方が好きだなぁi-176
ジャニーズは出だしの頃が可愛いわi-189



イケメンに囲まれてるぐるんぱだけど…
面食いって印象はなかったんだ!

最近…ジュニアチェックしてる自分が怖いわぁ~

でも、何となく…発掘してる感じが面白いんだぁ~!

昔で言えば…まだみんながノーチェックの頃の
松田聖子を初出演のドラマ見た時…
「売れるな!!」って思ったり…(笑)
私もタッキー子役の頃からチェック入りだな!

でも…マツジュンがあんなに格好よくなるとは、思わなかった^_^;

あっ!やっぱジャニネタ(笑)



macorinへ・・・

囲まれてるってなに~e-330
聖子ちゃんは私も西北のニチイにキャンペーンで来ている時に見ましたが、
売れるなe-287とビビビときませんでしたe-351

松潤だけは末広がりって感じですe-348
ジャニネタどうぞどうぞ~(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

