スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のムーンウォーク

2009/09/04 10:55
昨日の夕飯の盛り上がりは異様でした

テレビ番組で30メートルのムーンウォークを「マイケルに捧げるムーンウォーク」
と題して、ムーディー勝山含む素人のダンサーやマジシャンが
その美しさと速さを競ったのですが・・・

YOUがご飯中に立ちあがって真似をはじめたことが発端で
私がテクニックを指導し始め、大騒ぎ

「滑らせるほうはかかとを付けて足は伸ばす

YOUは足に意識が集中し過ぎて、手がひょっとこ踊りみたいに妙な格好(笑)
KAZUもやってみるけれど、ただの後ろ歩き

そして、YOUが言った言葉が
「オレ、学校ムーンウォークで行こうかなそしたら上手くなるやんな

という訳で、
YOUは卒業証書をもらって帰宅するまで毎日休まずムーンウォークで登下校出来たら
3万円上げると約束しましたっ
それぐらい度胸あったら、お笑いにでもなれるやろ

KAZUはもしかしたらやりそうな気がしたので、
4年から6年まで2年半というハンデをつけて

それからYOUは朝学校に行く直前まで、リビングで懸命に練習していました・・・しかし


いざ出掛けるとなると、玄関のドアを開けるなり私の方を振り向いて、ニヤリ
「人がいるぅ

エレベーターまでは恥ずかしそうに後ろ向きにかかとをずりバイで行きましたが、
早くも3階でリタイヤ


KAZUは学校の手前の横断歩道を渡って、見えなくなるまでこっちを向いて
出来そこないのムーンウォークで登校していきました

さて、今日、学校からKAZUがちゃんとムーンウォークで帰ってくるか
3時半に道路に出て見張っておかなくてはっ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。