スポンサーサイト

--/--/-- --:--

念願の稲佐山ライブ♪

2009/09/05 16:40
昨夜、ホントにムカーッっと来ることがあり、
以前なら、ビールを飲んで憂さを晴らしていた私ですが、
ヤケ酒は体に悪いと最近反省

りっちゃんにメールして、一日だけましゃの稲佐山ライブディスクを貸して貰うことにしました
近いうちに・・・と思っていたら、即返信を戴き、
明日にでもと快く応じてくれて、ホントに持つべきものはましゃ友さんです


20090905133504


20090905133502

きのうの事件がかなり堪えていたのか、まだ月が出ている時間に目が覚めてしまいました

もうひと寝入り出来そうでしたが、子どもたちを起こす前に思い切って
武庫川までジョギングに出掛けました
まだ6時だというのに、大勢の人たちがウォーキングやジョギングをされていてびっくり

今日は土曜日だからかも知れませんね
それに過ごしやすくなったからか、前回よりもワサワサと人がいました(笑)

野球に送り出してから、自主練の間にそそくさと支度をして、りっちゃんの職場~三〇自動車まで
行って来ました~

お客でもないのに飲み物まで戴いて、
コノリーさんのレッスン中には遠慮して出来ないましゃ話
30分ぐらい喋り倒して来ました

りっちゃんどうもありがとう~


20090905133500
 等身大のましゃも見せて
 いただいて朝からしあわせ~









帰宅してからさっそくひとり上映会スタートです

あまり前評判を聞いてなかったけど、めちゃくちゃ良かった~

20090905133457


20090905133455

難を言えば、tamaの家のように
一緒にタオルを持って盛り上がってくれる仲間がいないことかな

唯一我が家でましゃ通のYOUは横目でチラ見しながら、
ラーメンを食べて試合へと出て行ってしまったので・・・

でも、ひとりでも会場さながらの盛り上がりで、ジョギングで使った化身タオルを急いで洗って、
ライブ中盤?の化身に備えて再び着席

私が行った城ホールの時よりも、前半からましゃの少年のような笑顔を沢山見れて、
可愛~いの連発
城ホール二日目の時は、前半鋭い目つきだったから、
野外が、故郷がすごく気持ちいいんだと伝わってきました

テレビ用のましゃだったので、ピーチのお尻のさわり方もさらりとして許せました(笑)
だって、私が見たアレは放送禁止ギリギリでしょ

また、YOUが帰ってきたら一緒にタオル振り振り盛り上がりたいと思いま~す

赤のパンツ、すごく似合ってて今更ながら足長~いっ
城ホールで聴けなかったvs.知覚と快楽の螺旋も聴けたし
ギターも色々チェンジして楽しい

長崎メドレーもほのぼのしててよかったし、GANG!から続くセクシーなましゃもサイコー

心配していた、故郷でのライブ生放送のプレッシャーも吹き飛ばして
(プレッシャーは大いにあったはずですが・・・)
楽しんでたましゃが見れて、ホッとしました

次回の稲佐山ライブは絶対に参戦するぞ~
待っててね~、九州のましゃ友さん達いつの話だぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そんなに嫌な事があったの??
やっと見れたんだね~。
ぐるんぱともっと家が近かったら一緒にタオル振るのにねぇ。
また見たくなってきたよ。



tamaへ…

ありがとうね~!
でも夕飯後には家族で明日の☆SHOWの大合唱したよ( ̄▽ ̄)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

