スポンサーサイト

--/--/-- --:--

T-FM

2009/09/06 12:19
YOUの試合に行ってましたが、
丁度、午後4時に帰りのクルマで先週の稲佐山のエピソードなどが聞けました
車中で、子ども達が自分たちで作った遊び
「クロちゃんです、クロちゃんです、クロクロクロクロクロちゃんです
と延々言い続けていたので、
必死にましゃの声を探り聞いていました

ましゃ、涙をこらえていたんだね~

20090906121928











昨日から3回目のましゃライブの観賞会
お陰様で、道標をはじめ、最愛など最近の曲を子ども達と一緒に熱唱

そして・・・な・な・な~んと
思いがけず、先日再放送された年末の感謝祭をお友達のご厚意で昨夜観ることができました
あっきー、お忙しい中どうも有難うね~

つい数か月前なのに、顔が小さくて若く見えるましゃ・・・
モルトでむくんでるのか?はたまた龍馬の役作りで?

ちょっとあかんやろ~と話題になった、ミッチーの号泣シーンも全部見れました(笑)

ましゃが花道を歩く姿に悩殺~
長い足をスッスッと出してしなやかに歩く姿がたまりません


ゴーヤとタコのサラダ・・・ビールが美味しいです
週末だけSADAちゃんと晩酌で半アルコール断ちとリンパマッサージのおかげか、
会う人会う人に小顔になったとびっくりされます

石鹸をつけた手でリンパの血流の流れを促すとすっきり小顔になれますよ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

