fc2ブログ

インフルエンザの猛威

2009/09/07 19:51
YOUのクラスの生徒が、給食の時間から早退したそうです
まだ新学期がスタートしてから1週間だというのに、
うちの小学校でも欠席者が増加しているというお手紙が配られました

明日からは毎朝、検温してからの登校が再び・・・
今週、来週とお友達との映画やランチなどの約束もようやくこなせるかというところなのに、
学級閉鎖やはたまた我が家がインフルエンザに侵される日が
ジリジリと詰め寄ってきているようで怖いですっ

20090907182047 平和な時間・・・
 まさかこの直後、
 ふたりにゲーム・パソコン・テレビ
 一週間禁止が言い渡されようとはっ








20090907182044 最近、食卓に並ぶと
 兄弟で奪い合いになるもの・・・
 ミニアスパラとちくわ

 ちくわは2パック買って来ました

 手前はアボガドとマグロのサラダ
 でもなんとなくワサビ醤油の方が
 合うような気がします



ましゃ友さんにお願いして、稲佐山のDVDラベルを作っていただくことになりました

tamaのブログ

tama・・・無理言ってごめんね
楽しみです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちの甥っ子もなったけど、今日から学級閉鎖になったみたい。
クラスが違う姪っ子は今のところ大丈夫みたいだけどね。
ラベル出来たら送るね。
私、プロじゃないからそんなに上手く出来ないけど。。



嫌だよね・・・
やっと今週ぐらいから、久しぶりに友達との約束が入ってきてるのに、
びくびくしてます。
ラベルのことごめんね・・・DVDに直接印刷するって記事だったのに、
てっきりシールだと思い込んでました(・_・;)
でもプロっぽくなくて全然オッケーだからね(*^^)v
ありがとう~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home