
--/--/-- --:--

贅沢な午後

2009/09/08 17:34
20090908105850











ネットで検索してもどこも完売だった一冊丸ごとましゃの別冊カドカワ
ダメ元で書店のパソコンで検索したら、「取り寄せ可」の文字が・・・
店員さんに確認したら、本店にありました~
一週間後には私の手元に
なんて幸せなんでしょう~


その後、Hanako Westが阪神間特集だったので、ぱらぱら見ていたら、
近所に美味しそうなパン屋さんを発見
帰りに寄り道して残りわずかだったパンをゲットしました

20090908163748

20090908163745

世界遺産の白神山地から算出した、
天然野性の酵母100%使用の
おいしいパン。


イーストフード、牛乳、卵を一切しようしていません。
北海道の小麦粉、徳島の手作り和三盆、白神山地の天然酵母、オリーブオイルだけで作られています。

人気は宝石パン・スイートポテトパン
(宝石パンは、オレンジピール・クルミ・レーズンが入った贅沢なパン)

山田錦で作った米粉パンも多種ありました

体調を崩している友達へ差し入れしたので、
持ち帰ったのはこれだけ・・・
また日替わりで気の実(元気が出る実)パンや、無農薬野菜を買いに
近々出向こうと思います



マニパン西宮鳴尾販売店

鳴尾支所北隣(阪神電車鳴尾駅から南へ徒歩2分)
午前11時30分~午後5時(売り切れ次第終了・・・今日は3時前には売り切れてました)
定休日、毎月第一日曜日

携帯電話080-3814-3539

☎&fax0798-49-8840

配達もあり
20090908105853











こちらは新発売のホップの真実
桃井カオリさんのCMでお馴染み。

楽しみに帰って、昨晩SADAちゃんと飲みましたが、
やはりうちらの間では金麦に勝てるものはないなぁ
という意見で納得

20090908163743 友達んちの帰りに、
 鳴尾駅のパワーストーン~明(みょう)さんで、
 疲れきった石を
 浄化していただいて来ました

 どうしたの~こんなに石が
 カサカサになるまで
 とびっくりされました

 浄化終了して、元気にパワーアップ
 しましたよ

パワーストーン明(みょう)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あって良かったね~。
本当に読み応えのある本だよ。
楽しみにしててね。
ホップの真実、今日スーパーで見たわ。
買わなかったけどね。
今は種類がありすぎて、分からないよ~。

ラベル明日発送するね。



tamaの感想を聞くまでは、
そんなにすごいムック本だと知らなかったので、
値段以上の価値があるかなぁi-198と思いずいぶん探しましたi-229

色々発泡酒やリキュール、ビールなどあるけど、
ビールはキリンのラガーかアサヒスーパードライ、
リキュールは金麦に落ち着きましたi-228
一時期、クリアアサヒばかり買ってたんだけどねe-330

ラベル、どうもありがとうね~e-328
届いたらすぐ連絡しますe-319



Trackback

Trackback URL:



 Home 

