スポンサーサイト

--/--/-- --:--

グッド・バッド・ウィアード

2009/09/09 16:41
今日9時45分スタートの席を予約したものの、
うさうさが靭帯を傷めたり、KAZUが具合が悪くなったりして、
危うくチケットを無駄にしてしまうところでしたが、
なんとかうさうさもびっこを引きながら、
KAZUも平熱になって映画館に向かいました

今日はうさうさの運転で楽ちんです
私でも楽々パーキング出来るぐらいガラガラの駐車場・・・
次回は一度クルマで行ってみようかなぁ

次回、草薙君のバラッドとどっちが見たい?と言う私の問いに即カムイ外伝との回答のうさうさ
 アクション物続きになりますなぁ
 でも、足が治るまでは暫く外出を控えると言うことなので、
 見れるかどうか危ういですな


20090909141831











グッドバッドウィアードのネタばれゴメンの方はRead moreはクリックしないでね
ビョン様がコワレタ~

まさにそんな一言の映画でした
イ・ビョンホンがバッドを演じることだけは早くから知っていたけれど、
共演(グッド役)が私の愛しのチョンウソンさんだとは
先月映画情報で知り得ました

すっかり最近はビョン様フィーバーで、
ウソンさんは監督に転向って感じに思っていましたが
とんでもない~

ビョン様以上にアクションシーンは目を見張るものがありました
11月(?)に放映の映画も楽しみです
ビョン様は、美しい表情と、ちょっとずれた表情とあって・・・
確かにこないだmacorinがビョン様批判めいたことを言ってたのが納得

アップの顔・・・前歯が出てる

それでも馬に乗って振り返る姿は絵になります~

結局、誰がグッドで誰がバッドなのか、はたまた誰がウィアード(変人)は
見た目では分からないですよね
この映画でビョン様はバッドではなく間違いなくweird&curiousでした

うさうさは長々としたチャンバラシーンに少々うんざり
私も最後30分は眠気と戦ってました

結末は最後まで分からないので、眠ってはいけませんよ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは。

カムイ外伝私も見たいわ
こっそり一人で見てこようかしら~~

ところで、家の長女も昨日パソ禁1週間を言い渡しました。
あまりにもネットばかりして、他の事をぽっかりすっかり忘れてしまっているので
昨日は私の雷が落ちました。
本人も「こりゃあやばいな・・・」と思っていたのか素直に受け入れ、パソ禁とパソコンに貼ってました。
もし、こっそりやっているのがばれたらその日からまた1週間ねと言ってやりました
ゲームも禁止するべきだったかなあ?



ぶじゅさんへ・・・

そうだね~、ぶじゅさん必見だよねi-87
松ケン、最近露出多いから嬉しですよねi-189

我が家も未だにゲーム・パソコンはボッシュートですi-236
なければないで、マンガ読んだり遊戯王したり、
他の物で事足りてるみたいですe-330



Trackback

Trackback URL:



 Home 

