スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新型インフルエンザ対策に・・・

2009/09/10 18:45
20090910155728











クレベリンゲル

ポンとおくだけ!
置いておくだけで浮遊するウィルス・細菌を除去し、
カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快な臭いを消臭します

リビング・寝室・キッチン・洗面所
万能なゲルタイプです

大きさは2種類あって、今回は小さいのを2個リビングとダイニングに分けて置いてみました

神経質になり過ぎても・・・だけど、これぐらいはやってても気分の問題もあるかなと

大幸薬品株式会社のホームページ


空気と言えば・・・
パワーストーン明さんのところで見た星占いのチラシに
無料でタロット占いをしている方の連絡先がありました

タロット占いなんで当たるの~と、冷笑される方もいらっしゃるでしょう
でも、半信半疑で伺った三子(みこ)さん宅・・・
二階の占いスペースに入った途端、空気が違っていました

そして、そんなに期待していなかった占いの方も

今、私が疑問に思っていること、
また、それに対して自分がどういう立ち位置でいたらいいのか・・・

近い未来にどうなるのか・・・


それらを全てをクリアにしていただけて、すっきりとしました

次回はもう一つ抱えていることを相談しに行くつもりです

20090910155726











お友達のブログで紹介されていた、GABANのドレッシングを探していたら、
偶然ヨーカドーのクッキングサポートで試食をしていたので4種全てを試食しました

今日のレシピにも使われていた、このハーブレモンが一番人気で、
私のおススメもこちらです

後日こちらのドレッシングを使ったメニューもアップ予定です

サラダではなくお肉などには、サルサや黒胡麻もいいかもしれませんね

20090910160922 そしてチチヤスたっぷりセンイ

 こちらも初めてのお買い上げ~









朝早く、タロットに出掛けてから、今旦那さんとのトラブルで悩んでいるともだちの家に
ちょっとだけ話を聞きに行ってから、買い物とメイクアップレッスンも受けて・・・
帰宅したのが3時まえ

郵便受けに嬉しいお届け物を発見

20090910155730











ましゃ友さんが、稲佐山の放送のジャケットとラベルを作って送ってくれました
なんと、曲目までキレイに印字してくれていました~

tama・・・ホントにありがとう~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




「クレベリンゲル」これいいね~。
普通にドラッグストアーとかに売っているのかな?
私も置いてみたいな。

ラベル、自分のを作った時は文字は普通に縦書きだったの。
でもあれこれしているうちに、円状に書ける事が
分かって、そっちの方が良かったから
ぐるんぱのは円状に書いてみたよ。



クレベリンゲル、うちも置いてる。
でも、塩素くさいんだよね~



tamaへ・・・
そうそう、ドラッグストアにあるよi-87
マツキヨに毎日4,50個入荷してるらしいですe-451

手に入らないようだったら、これをお礼に送ろうかe-3

へ~、ホントだ円状になってるねi-184
売ってるみたいだわe-2
大事にするよ・・・ホントありがとうe-51



じゅんじゅんさん・・・
じゅんじゅんさんのコメント見てからすぐ確認してみましたi-236
結構ニオイに敏感な私ですが、
塩素のニオイというか、ほとんど無臭に感じましたi-248



マスクの準備は できましたが・・・ こういうのもあるんですねっ

ましゃの DVD 落ち着いたので 主人に編集頼まなきゃ!
しかし 先日の2日間の特集・・・ 2日目を 録画しそこねてしまいました(涙)
長崎しか うつらないのに・・・ 



でこさんへ・・・

でこさんへ・・・
マスクですよねe-330
手当たり次第に買い占めるのは止めてますが、
大流行し始めたら入手しにくいだろうと思って、
30枚ぐらいはキープしてますe-348
マスク業者さんもどんどん作っていると思うから、
全然手に入らなくなることはないかと思って・・・

二日間のと特集がそちらではあったんですかi-184

私は家事をしながらデビュー当時からのDVDなど見てますよi-179
今はようやく17年モノに突入しましたi-87
それでも若いですi-235









Trackback

Trackback URL:



 Home 

