
--/--/-- --:--

ホコリが舞ってます(>_<)

2009/09/11 21:55
20090911213507

20090911213810


食後のひととき・・・
6年生の組体操のサボテンだそうです

SADAちゃんも昔やった血が騒ぎ、
KAZUに指導(笑)

決まった~

20090911173011


別冊カドカワ、早くも入荷のお知らせをいただきました
ざっくり読んだので、少しづつまだ読み飛ばしたところを読んでいくつもり

ギターを抱いてるポーズをよくしますよね
この写真がいちばん気に入ってるかなぁ
ましゃが目を閉じた時の、まぶたのつやつやが好き

このギターも前から好きです
ライブで弾いてたペイズリー柄のギターの写真も載っていました

20090911192157


きのうのGABANスパイスドレッシングを使って、
鮭のサラダを作りました
油で揚げた鮭と生野菜にハーブレモンのドレッシングをかけるだけです

右上のチーズ風味の(はずの)きのこスープ・・・
なんだかいくら煮込んでもしゃばしゃばでおかしいな~って思ったら、
食後にキッチンにシチューのルーが残っていました

オ~マイガ~
味が薄いよね・・・って岩塩とバターで食べたら美味しかったけど・・・
これってヤバい症状だよね

任侠ヘルパーの女の人みたいになって、
「YOUの好きなシチューだよ」ってしゃばしゃばの野菜煮込み出す母親

しっかりせ~よ、自分



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




組体操懐かしいわ~。
これやったやった。
確かピラミッドは私の後ろで班が別れてしまい、
私は班の中で一番背が高くなってしまって一番下やった。。
本届いたんだ~。
読みごたえがある本でしょ?
私は加藤晴彦くんと荘ちゃんのコーナーがおもしろかった。



しゃけのサラダ おしゃれでいて おいしそうっ
困ったときに 使わせていただきますね~
やっと サラダに使う野菜の 値段が 落ち着いてきて ほっとしています 1玉 300円は ムリ!って!!



こんにちは~
組体操のサボテンはいつの時代も、どこの学校でもやるんだね。
うちも息子がひとりで組体操の練習?してます。
主人はいないし、私は体力ないし、相手できなくてゴメンちゃ~。
ぐるんぱちゃんのだんな様は、組体操の相手してくれていいね☆

鮭のサラダ、めっちゃおいしそ~。
おしゃれだし^^v
GABANのドレッシング、まだみかけたことないけど、
探してみるわ♪情報サンキュー



tamaへ・・・
組体操やったんだね~i-184
私の学年は違うのやったんだ~e-330

本早かったよe-319
私も荘ちゃんたちの対談を一番最初に読んだよe-454
無人島で全裸になったんだね・・・ましゃ(笑)
ストレスから解放されたんだろうねi-229

松嶋奈々子は知的・・・それに比べてのりぴーのコメントが恥ずかしすぎるi-182
ミーハー心満々な共演者もいるんだなぁとe-263



でこさんへ・・・
うちの子たちは玉ねぎスライスが苦手なので、
二人とも玉ねぎだけ残してましたe-330
水でさらす以外に方法ってないのかなe-3

一玉300円って何のことかなi-198
我が家ではサラダは滅多にしないんですi-236
なんせYOUが生野菜食べてくれないんでi-183



うさこちゃん・・・
ご主人出張だったe-3

GABANのドレッシング、これからどんどん店頭に並ぶと思うよe-2
小さい容器なのですぐなくなりそうです。
鮭に塩こしょうして小麦粉をまぶしてから揚げてねi-236

4種類全部試食したけど、ゴマが甘くて子どもでも大丈夫な感じだったよi-185



Trackback

Trackback URL:



 Home 

