スポンサーサイト

--/--/-- --:--

73回目のHappyBirthday♪

2009/09/12 13:11
20090912123518











今日は、私の実母の誕生日です
朝一で子どもたちのお祝いスマイルのメール

ふたりを試合に出した後、私だけほんの1時間弱ですが顔を出して来ました
プレゼントのパインジャムで父と母にパインジンジャーソーダを作ってあげました

以前の記事はこちら

ものすご~く、喜んでくれましたよ
その他にも、私が入院中に作った柿のパッチワークの壁掛けや、
マニパン、珈琲などなど・・・

マニパンの記事はこちら

一年前のきのう、倒れた私を両親が引き取ってくれました
そして、母の誕生日の日、
私が「なにもお祝いしてあげられなくてごめんね
と謝ったら、
母は「ぐるんぱがうちに来てくれてるからそれだけでいいのよ
と言ってくれたのを、今思い出しました

ホントに年老いた父と母、そして主人の両親には迷惑かけてしまったなぁ
でも、運気も徐々に上昇中なのでマイペースでやっていきます


20090912123515

今日の日替わりパンはかぼちゃでした
かぼちゃはそんなに好きじゃないんですけど、
このブレッドケーキは最高~

SADAちゃんは、「これ、パンやん・・・」
とコメントしてましたが、
れっきとしたケーキでしたよ
色んなケーキが日替わりであるそうなんですが、
開店間もなくなくなってしまうみたい

お店の人が「ラッキーですよ」と・・・

試合から帰って来たYOUも完食
やさしい甘さでいくらでも食べれます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぐるんぱママさん
お誕生日おめでとうございますp(^-^)q
私も戴いたパインジャムジンジャエールは初めてのお味で最高でしたよ
幾つになっても親って有り難いね
う~ん泣ける(T^T)



パインジャムって おしいそうねっ
学校の NO1の パンは パインパンだしねっ
お母様は シアワセな 誕生日でしたね~

おめでとうございます



ヨピちゃんへ…
どうもありがと~i-175
添加物が入ってないから優しい味だよねi-87
ホントに…
今は副作用で顔が腫れてるんだけど、
負けないで、もっとずっと親孝行させてほしいなぁi-185



でこさんへ・・・
パインパン、人気だよねi-189
私たちの頃はなかったなぁe-263
ましゃのベストショットの画像を見せたら、
「綺麗よね~e-265・・・
でも、SADAちゃんの前でましゃましゃって言ったらダメよe-284
と言われました(笑)

どうもありがとうね~e-265



Trackback

Trackback URL:



 Home 

