スポンサーサイト

--/--/-- --:--

主婦雅子に教わる日

2009/09/13 18:07
福山雅治のスズキトーキングFMにて、
一月ぶりにノーマル放送・・・
主婦雅子さん、冴えまくってました

口論で勝てるにはどうしたらいいですかとの質問に一言!
雅子 「それはね・・・まず相手に全て吐き出させなさい
 
なるほど~
今まで夫婦喧嘩の度に、お互いにまくし立てるように自分の言いたいことを言ってたよ
人は静かに聞かれると、案外プレッシャーになるものよ・・・と雅子さん笑


続いて、独身の女性の方からの質問
「別れた彼からずっと待ってるって言われて時々メールも来るんですが、
ずっと待ってるのずっとっていつまでですか?」
との質問・・・

すかさず雅子さん
「言ってもいい?ずっと待ってるのずっとは全然ずっとじゃないわよ怒
「ずっと待ってる人はずっとなんて言わないわよ怒

すると今浪さんの「ずっと待ってる人はなんて言うんですか?」
との問いに、

雅子「ずっと待ってるのはね・・・中犬jumee☆a
今浪「ハチ公・・・ですか笑

おもろいわぁアップロードファイル

で、雅子・・・「大体、嫌だったらメルアド変えたらいいのよファイト
メルアド変えるか、もう嫌だって言うかよGOOD

今浪さんから、「完全に、雅子さんじゃなくて雅治さんが言ってますよねアップロードファイル
と突っ込まれ、むきになって反論していました(笑)

ベランダで洗濯物干しながらにやにやして聞いてた私、怪しいよね
20090913165033 牛ゴボウごはんに挑戦
 KAZUが混ぜご飯苦手なので、冷や冷やです汗




20090913165036
 出来上がりはこんな感じ!!
 殆どSADAちゃんが食べた感じです





ず~っと名簿順で回っていたトロフィーと賞状・・・
何故だかとばされていて昨夜遅く、最後の最後に回って来ました
朝、出掛ける前に大慌てで写真を写して、小学校のクラブハウスに保管しに行きました
普段の記念撮影の時はキャプテン副キャプテンが持つので、一応記念に

you-syojo1



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私昨日ねカウンターでスッゴイクレームのお客さん対応したんだけど口を挿もうものなら白目剥いて怖いのなんのって
でジッーッと頷いてたらおとなしくなったよ
身をもって感じるわ~
ってかウェーブがインフルエンザみたいなんだ



ヨピちゃんへ…
ウェーブやっぱりインフルエンザみたい?
家族に広がらないように気をつけてね(^_-)

人って頭に来てる時は手が付けられないよね(x_x;)
正に昨晩の私はそうでした(;^_^A
ストレスたまってるわ(汗)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

