スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロビカフェランチ♪

2009/09/16 16:52
今年の5月にアッキーから、西宮ガーデンズにあるマクロビカフェの話を聞いて、
今度行こうね~と別れてから早4ヶ月・・・
何度もお店の前を通りながらも、
「アッキーと行く約束をしたから・・・」
とガマンガマン
今日、ようやく約束が実現しました

20090916160230

お店が11時半からだったので、マクロビカフェの入っているinTheROOMで
あっきーとmacorinとウィンドウショッピング

こないだ割れてしまったバターの容器
割れない木のふたのものを見つけました
在庫一点限りだったので即決

20090916160228

店内すっきりと気持ちいいカフェでした
スープとこのプレートで満腹です
玄米のごはんってお腹膨れるんだって
とっても薄味でヘルシー

真ん中のがプチデザートと知らずに、最初に食べてしまった私

この後、1階のアニューで早速無農薬の玄米をお買い上げ~
さて、マクロビカフェのご飯のように美味しい玄米が炊けるでしょうか



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは
マクロビカフェ、いいね☆
体にやさしそう。
こういう食事って安心するね。

仲良しさんとショッピング&ランチ、楽しそう♪



うさこちゃん・・・
そうなんだよ~i-185
これのおかげか、今日の人間ドッグ、コレステロール値も全く問題なしでしたi-87

いかに普段、自分が味の濃いものを食べているか再認識させられたよe-330
macorinとうさこちゃんの話してたんだけど、
わたしの思っているうさこちゃんよりも、
macorinの思っているうさこちゃんの方が、おっとりして物静かな感じだそうですe-454
わたしの知ってるうさこちゃんはブログからして、ひとり突っ込みのイメージが(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

