
--/--/-- --:--

節電対策にいいでしょ♪

2009/09/18 17:47
20090918145812

20090918172504


わざわざコンセントを抜かなくても、
スイッチで待機電力を節約可能のコンセントカバーです
色もフローリングに馴染んでていい感じ




20090918172507

4時からメニューのほか弁、サーロイン
かかりつけの歯医者さんからものすごい力説で薦められ、買って来ました
子ども達が帰ってくる前に、つまみ食い
うんま~い
期間限定メニューなので、お肉好きな方はお・は・や・め・に



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちはリビング・キッチン・パソコンとみんなこのタイプの
コンセントにしてるんだけど、全然いかせてないよ~。
スイッチ入ったままで、そのままなの。。
なんだか面倒くさくて、ただたくさんコンセントあって
便利だな~って感じで使ってる。。
意味ないよね。



前々から節電コンセント買おうか買うまいか悩んでたのよ~私もtamaさんみたいに沢山つなげる~になるタイプだな
tamaさん失礼しました
ほか弁あざ~す
ダーリンは毎日お昼本社下のお店が従食なのでウチはダーリン出張の時しかほか弁食べれないんだ



tamaへ・・・
うんうんi-179tamaが使ってたの聞いたことあるかもi-198
わたしもまだ慣れないけど、
ケータイを外す時にはオフにするように・・・ちょっと意識づけるようになりましたi-87



ヨピちゃんへ…
私は、これがフェリシモで、しかもナチュラルなウッディ調で見つけたので、
迷わず購入i-87
うちもSADAちゃん在宅の日には、手作りごはんじゃなきゃっe-263
なので、接待の日を狙って、何年振りかにほか弁買いに行きましたよe-343



Trackback

Trackback URL:



 Home 

