
--/--/-- --:--

スキニージーンズ

2009/09/20 22:34
20090920213518










ユニクロにて、スキニージーンズが土日限定価格
こりゃ買いやね~

20090920213516


色とりどりのお野菜たち
蒸し器で蒸した根菜に酢味噌を付けて・・・
美味しかったよ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




スキニー 試着は どうでしたか?
私は 足と お尻に自身が ないので スキニーみたいに ピタピタは はきこなせる自信なしですっ
でも ワンピとか チュニックの下に はいてもいいのかな~?
着こなしも 教えてほしいよ(笑)



でこさんへ・・・
私もふとももムチムチ、ふくらはぎも筋肉質、その上O脚なんで
長らくスリムは避けてましたe-330

この日も最初はストレートスキニ―というのを履いてみたんだけどね・・・
どうもイメチェンが図れないということで、
店員さんもはいていたスリムスキニ―にチャレンジi-87

やっぱり足の甲とかも履く時引っかかって、お洒落って大変やなぁe-263
ゆるりナチュラル系に慣れてしまった私は大変でしたi-229

ワンピ・チュニックにもいいかもi-184
でもだったらいっそユルリとレギンスかスパッツで楽ちんしたいなi-198

このジーンズ買ってから、ヒップアップの体操真剣にやらなくちゃと思いましたi-236
あと1キロ太ったらこのジーンズ入らないよっ(汗)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

