
--/--/-- --:--

彼岸花

2009/09/21 20:06
連休中日、我が家は野球三昧です
そして今日9月21日は、S物産時代からの大親友ようこちゃんのお誕生日

ようこちゃんHappy Birthday

いつも、寄り道~ぐるんぱのハコニワで私の近況を微笑ましく応援してくれているというようこちゃん、
甲子園と千葉で遠く離れていてもずっと心の友でいてください

20090921225148











朝6時前に出掛けて行ったSADAちゃんからの写メール・・・
彼岸花がビューティフォー

私は半日ららぽーとをぶらり一人旅
ハンチングを買おうか買うまいか悩んで悩んで帰って来た
明日売れてなかったら買ってしまうかも
でも1980円だし・・・
ホントはマイケルがかぶってたような最近流行りのつばのある帽子が欲しかったけど、
若い子がこぞってかぶってるし・・・悩む~

HMVでニューアルバムを片っ端から視聴してたら外は真っ暗
慌てて帰宅~


20090921225151

カルディのペッパーソルトの塩ダレ・トマト缶・バジルの簡単パスタ

家計簿買って来たから張り切って節約ですっ

明日はYOUが合宿なので、のんびりボケーっとしたいなぁ
シルバーウィーク中に焼肉カラオケコースをSADAちゃんにおねだり中のKAZUですが、
私は、どっちかって言うと焼き肉よりもほっこりと甘いおやつが食べたい気分だけどね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




彼岸花キレイ~v-238

ラブレターならぬ…ラブ写v-5だね~v-22



macorinへ・・・
この写真上手に撮れてるよねi-236
ラブ写メなのかなぁe-3e-3
いつもサイクリングに行ったスポットから枝垂れ桜や藤の画像を送ってくれるんだけど、
珍しく自転車を入れてないショットで気に入ってますe-330



Trackback

Trackback URL:



 Home 

