スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋晴れ

2009/09/24 09:11
20090924085157











連休最終日のきのう、SADAちゃんにお留守番をお願いして、
シルバーウィークの唯一のお楽しみ、knutさんにカラーとカットしてもらって来ました

そのちゃんに教えてもらった編み込みアレンジで出向いたら、
そのちゃんから「上手に出来てる
とお誉めのお言葉
よっしゃ~

色はどうする~
前回のアッシュはものすごく友達に評判だったんだけど、
毎回雰囲気を変えたいので、
きのうは西宮阪急の広告に出ていたネーミングに心奪われた
その名もピンクキャラメルショコラ
めっちゃラブリー

わがままな私の要望に笑顔でそのちゃんが色をコネコネ作ってくれました

髪もだいぶ伸びたので、敢えて量感をおさえるだけで、前髪もセパレートに分けやすいように
真ん中の量を減らしてくれて仕上がりは絶対30代(笑)

1時間半あんなことこんなことべら喋りしてシャンプーでは夏の疲れを全部拭い去ってもらったような
ほっこり気分に

いつもそのちゃんとのこの時間、私の癒し時間です

また節約頑張ってキレイになりに行きますね~

20090924085151











帰りに2号線沿いに移転したローズマリーさんをチラ見
でもなんだか前のカントリーな感じの方が好きだったかも
まだあんまり品物もなくて内装もシンプルで寂しい感じ
苦し紛れに買ったコスモスで意外とリビングが秋めいて良かったわ

ホントは夕飯は焼肉→カラオケコースの予定だったんだけど、
合宿から夕方4時に帰宅したYOU・・・
結局起こしても当たり散らして朝まで寝てしまったので、
大慌てであり合わせの夕飯に

KAZUは作文に書こうとしてた焼き肉がなくなって、
機嫌悪くて、knutさん行ってなかったらキレてたかもしれないけど、
なだめなだめて3人でごはん

焼き肉は日曜日までおあずけということで、
楽しみは先に取っておくほうがいいやん

20090924085155

パスコの麦のめぐみ イングリッシュマフィン
スクランブルエッグとレタス、チーズ、ベーコンをサンドしたら
子どもたち文句言わず食べてたわ

ようやくみんなを送り出してしずかなひととき
あれもこれもやりたいけど、のんびりしてると時間なんてあっと言う間過ぎてしまいます・・・


今夜、NEWS ZERO 、必見です
稲佐山ライブに行った人も行かなかった人も・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは~
ピンクキャラメルショコラ
ネーミング聞いただけで幸せな感じ。
どんな仕上がりかな?

私は白髪がまたいちだんと増えてしまって・・。
最近鏡みたくないの。
早く美容院行きたい。

美容院に行った日は穏やかにすごせるよね^^



うさこちゃんへ・・・
そうでしょ~i-184
髪の毛洗うとお湯がピンクだよi-236
仕上がりはわりと落ち着いた感じで、
ブラウンにややピンクがはいってる感じですi-189

私も生え際は染めても白いなi-195
もう仕方ないよね(泣)
でもカラー行く前は毛先まで真っ白だったから、
これでまた暫くは鏡を見るのが嫌じゃないかもi-179

人にシャンプーしてもらうのって気持ちいいよねe-265
わたしの美容師さんはシャンプーも上手なので安心して任せられるのが嬉しいですe-287



Trackback

Trackback URL:



 Home 

