スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏日

2009/09/25 14:42
一年ぶりぐらいに会った友達と、
こちらもそうとう久しぶりにknutさんのカフェに行きました

ゆっくり話したかったので、オープンの11時に予約して・・・
以前、うさうさと行ったら予約のお客さんで満員だったことがあったので
今日はそんなことがないように、おとといカラーに来た時に予約しておきました

新メニューの念願のホットサンドをようやく食べれて感激~
ボリューム満点で、手作りのコーンスープも甘くておいしいっ

ホットサンドは2種類あったので、友達と分けっこしました
コロコロ芋とオムレツ、どちらも納得の味でしたよ

20090925144250











この後、お友達はnicoさんでピアスをゲット
それから、banwakoさんでお茶してたら、8人の団体客がやってきて、
ものすごく騒がしくて、飲み物を慌てて飲んで退散

いつも思うけど、banwakoさんは3時以降じゃないと落ち着けないな

騒々しい団体客ですっかりお疲れのお友達はそのままお家へ・・・
なんだかゆっくりできなかったけど、またレッスンでお会いしましょうね

(先ほどお電話いただいて、来月ガーデンズでリベンジすることになりました
 楽しみにしてま~す

そういう私も余りの多忙で、ドリンク剤飲んでもダメで小一時間ほど
うとうとしてました

ランチの間、野球部の車当番の方の都合が悪くなったということで、
お世話係の人とSADAちゃんに何度も連絡を取ったりしてなんだか忙しなかったしな
ホントなんでこんなに試合入れるの~
とSさんとぼやいています

SADAちゃんもほとんど毎週末クルマと球拾いに駆り出されてご苦労なことで

YOUは野球漬けで学研の宿題がはかどらず、ゲームも長い間やってない
と文句タラタラなので、今日はのんびりDSタイムにしてあげました

日本人みんな頑張りすぎやで~
週末のお弁当は、すき焼きの残りですき焼き弁当でよしとしますか(笑)←手抜きまくり
20090925144247











きのうは私たちはカルボナーラとお味噌汁という簡単メニュー
SADAちゃんには初めて作った鶏肉とポテトの甘酢あんを・・・
こっちは写真を撮り忘れてしまいました~
なかなか美味しかったよ

今晩はプチすき焼きは3人でお肉1パック
弁当の分足りるかなぁ
絶対たりんやろう~、ということで、弁当はドライカレーに変更~
豆腐を入れるレシピでヘルシーにね

今日のカフェ、早々退散でなんだか満たされない気分で、
さっきbanWakoさんにイチジクのケーキを注文してしまいました
ハーフサイズなので480円とお手頃なのが嬉しいですっ
体が甘いものを欲しがってるよ~

明日は二度寝がいいかもね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

