
--/--/-- --:--

ドキッ(@_@;)

2009/09/26 17:55
楽しかった先日の人間ドッグ
しかし、超音波は痛かった

そして嫌な予感的中で、今日届いた結果・・・

20090926172551
要観察が2か所、再検査1か所ありました

ガ~ン

ゴルフから帰宅したばかりのSADAちゃんといっしょに、慌てて結果を読んでいくと、
検査当日分かっていたγGTP、白血球減少、それ以外に
腎のう胞などが見られました
なにそれ~?聞いたことないっ怖すぎる~

やっぱりこの歳になると、定期検査は必須だと改めて実感
再検査のものは、服用中のくすりの影響が考えられるので、
淀屋橋に行く前に、かかりつけ医師に相談することに・・・

ネットで調べたところ、おそらく薬のせいだと思います
腎嚢胞は、毎年の人間ドッグで観察すればいい段階のようで一安心
でも、自分の結果を見ると、
「心配の要らない程度の胃下垂」とかいろいろ羅列されていて、
何年間も全てA判定のSADAちゃんがいかに健康体かをまざまざと見せつけられた感じです

はは~ッおそるべき健康優良児SADAちゃん



20090926152236











今日は昨晩仕込んだ豆腐入りドライカレーと肉のない(笑)すき焼き
その他にも定番のウィダーインプロテインとゆで卵、冷凍ポテト「チンしてイェ~イ
食べざかりです
ビョン様体型になってきたYOU


明日は、運転のSADAちゃんにもおにぎり弁当試合時間のあいだが短いので



20090926152251

20090926152239











そして、絶対に二度寝すると誓った昨夜でしたが、
皮膚科の帰りに寄った八百屋さんで美味しそうな栗を見つけてしまったので、
昼寝もせずせっせと栗ご飯を炊きました

お昼ご飯中ちょっとの間、栗をテーブルにディスプレイしてたら、
KAZUが「その栗ちょ~だ~い
と言ったのが可愛いっ

甘栗だと思ったんだぁごめんごめん

最近はホットサンドやロールパンに色々具をはさんだりして子ども達も大人も食欲の秋

γGTPの原因が分かるまではお酒は休日も乾杯の一杯だけにしとこう
それもちっちゃめグラスで・・・(しょぼん




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

