スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暖房器具

2009/09/27 03:42
20090927034217
11年働いたガスファンヒーターが遂にご臨終。
床暖房以外にエアコンはあるけど、
エアコンの暖房って苦手(-"-;)

デロンギって温まるのかな?

皆さんは冬の暖房って
何を使っていますか?
オススメがあれば教えて下さいね_(._.)_



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私もエアコンは苦手だから、夏しか使わないよ。
うちは主にホットカーペットだわ。
あんまり風が来るのは、暑くなるから好きじゃないけど、
一応灯油のファンヒーターがあるよ。



デロンギはじっくりと暖まるよ~。
でも、暖まるまでにけっこう時間がかかるという
欠点があるかな。
なので、ガスファンヒーターのほうがよく
使ってます。



私もエアコン苦手
頭が痛くなっちゃう
私一人なら靴下二枚履いて貼るカイロで充分なんだ
もぅすぐだね、冬



tamaへ・・・
ファンヒーターは埃がたつのがヤダヨネi-195
買い換えるならガスファンはやめようかなi-198



たなかあきちゃん・・・
そっか~!
ハイブリッドなら若干早く温まるのかな?
ガスどうしようかなぁ・・・
悩むなぁi-202



ヨピちゃんへ・・・
この家冬は南の窓が小さくて寒いんだよi-230
今年は暖冬なのかな?
SADAちゃんが5時過ぎに起きるので、床暖をタイマー設定してるんだけど、
例年それ+ヒーターを付けてたんだよi-230
空気が汚れないのが欲しいなぁ~i-175



Trackback

Trackback URL:



 Home 

