スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花畑牧場のカチョガバロ

2009/09/30 17:36
今日は天気予報でも一日雨・・・
なので、用事は明日にまわして家の片づけをする予定にして
のんびり朝食を摂りながらいつものように朝刊の折り込みチラシに目を通していたら、
花畑牧場の限定販売のお知らせに目が釘付け

そんなに興味がなかったけど、
味にうるさいmacorinが絶賛していたので、9時半の整理券をもらいに早速出かけました

列に並んでいたのはたったの3人
慌ててたのでケータイ忘れて、後ろに並んだ女性に時間を尋ねました

そして、何味のキャラメルがおすすめだとか、いろいろお話して、
結局プレーンと夕張メロンをお買い上げ

そして、お話していた方が絶賛していたチーズも迷わずゲット
こちらです


20090930162902




20090930165604












カチョガバロというこんな可愛い風貌をしたチーズ
食べ方が書いてあったので、さっそくやってみました
油を使わずにテフロンで焼く・・・

激ウマです

ひもで縛ったチョボの部分だけおやつに食したので、
SADAちゃんの酒のあてに出してあげよう

ところで生キャラメルですが、
整理券はマンゴーももらっておいたので、一個だけ試しに食べてみたのですが、
残念ながらわたしには特別これサイコ~といえる味ではなかったです

花畑牧場の生キャラメルのコメントはいろいろ聞いたことがあって、
賛否両論ですが、近所にあるベルンさんのはちみつ生キャラメルと特に変わらんな・・・

私は地元の食べ物に満足です(笑)


という訳で、マンゴーの整理券(一週間有効)をご希望の方がいたら
お渡ししますのでどしどしご応募を
ちなみにハスカップはNGだそうで、お昼に行っても残っていました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そうなの~? 私マンゴー好き~♪
チョコは別にいいわぁ~って感じだったけど…

ベルンさんの美味しかったよね~!

ホント!賛否両論あるよね~
うちは、味にうるさい旦那さまもOK出たよ~!



macorinへ・・・

自転車こぎながら、macorinに何味がおすすめか
聞こう、で・・・macorinもいるんだったら買ってくるよとメールしようと思ったら、ケータイ忘れてきて(T_T)
おかげで、ひとりで入ったマクロビカフェも写真も撮れず(泣)
マンゴー美味しいの?
整理券あるから買いに行こうかな??ってもういいわぁ(^^ゞ
夕張メロンもKAZUのガールフレンドの手土産にあげちゃいました(^^♪
生キャラメルやっちゅうに、「これ溶けてるで~」
って言ってみんな食べなかったんだって



Trackback

Trackback URL:



 Home 

