スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちは♪

2009/10/05 18:43
ブログを読んで下さっている皆さんに、お会いするたびに、
パスワード制になっているけど読んでいいの?
とお声掛けいただいていろいろとお気遣いいただいていることを嬉しく、
また心苦しくも思っています。

ちょっと今、毎日の生活に追われ、テンパッている状態で
ブログに費やす時間を捻出すると、日々深夜就寝という日々で
これではいけないと思いました。


しばらくは、パソコンに向かう時間をゼロに近づけて、
家族の為、それと第一に自分の健康のために使いたいと思います。

それをやっても余裕が出てきたときには、ぽつりぽつりと
おもしろ話やお店情報など、また発信するかもしれません。


ぐるんぱのハコニワを少しはなれた今の私は、
すごく自由で人間的な部分を取り戻しました。

すこし、ブログ目線で生活することにしんどさを覚えていたのが、今、とっても楽になっています。

それでは、暫くの間、こちらでの日々の報告はなくなりますが、
わたしは皆さんのことをいつも想っていますので、
かわらないお付き合いをよろしくお願いします。

ながながとわたしの話に付き合って下さってありがとうございました。
 Home 

