スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ユニバーサルスタジオへ・・・

2009/11/25 16:51
ユニバ~地球儀カズ

音楽会の振り替え休日できのう、USJへ行ってきました

休日並みに混んでいて、人ごみの苦手な我が家には辛い~
ジュラシックパーク・ザ・ライド・・・一番楽しかったです~

そして・・・本日念願の薄型テレビが我が家にやって来ました
スッキリ・・・このブラウン管で観るのは今日で最後ですぅ


IMG_0672.jpg


じゃじゃ~ん
大きすぎるかと思ったら、全然余裕でした
本日出張のサダちゃんには写メで報告しました



IMG_0673.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは~
わ~薄型来たんだねv-352
大きい画面で見ると迫力あるね。

USJいいね。
うちはオープンしてから行ってないのよね。
行きたいんだけど、なかなかね。
今はクリスマスイベントやってるのかな?



うさこちゃんへ・・・

薄型がやってきて、
途端に我が家も今時のおうちになりました~(笑)

ホームシアターみたいだよねi-190

USJ、巨大ツリーもあって、クリスマスムード満喫できるよ~i-189



Trackback

Trackback URL:



 Home 

