スポンサーサイト

--/--/-- --:--

書道展

2008/07/21 16:29
3c24e811.jpg
この三連休は書道の展覧会があり、
王子公園までで行ってきました。




061daf6f.jpgbc2559ef.jpg


長男は書道を始めて三年・・・
随分立派な字を書けるようになりました。

二男K氏は、今回初出展の予定でしたが、
残念ながら作品が間に合わず、やむなく断念。
今日はY氏の作品だけのつもりが、
先生の計らいで、先日練習で書いた「けんこう」の字が貼り出されていました
先生ありがとうございます。

Y氏が字が上手なのは、前々から分かっていましたが、
K氏は、いつも字が雑だと学校でも注意を受けているので、
こんな立派な字がかけるなんて、とちょっとびっくりしましたよ~

これからもお稽古がんばってね~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

