
--/--/-- --:--

クリスマスイブ・eve

2009/12/23 21:54
IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

祝日の今日・・・一足お先にクリスマスパーティの我が家でした
きょうのメニューはすこし気取ったパーティーレシピです


IMG_0751.jpg
IMG_0750.jpg


IMG_0746.jpg

ケーキはカフェritomoさんの手作りケーキですめちゃウマ



IMG_0747.jpg
キャンドルアレンジは、ばらが枯れてしまったので、小さく生け直しました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんばんは~
我が家もいぶいぶでご馳走を頂きました。
といっても、定番のローストレッグですけど
ぐるんぱ家はキャンドルまで灯ってすてきやねe-420

本日つれづれゲットしてきましたよ~
年末のお楽しみが出来ましたe-266



ぶじゅさんへ・・・

イブイブのおうち、けっこう多いですよねi-87
ローストレッグって、鶏の足のこと??

つれづれ、わたしも晩に思い出して、
慌てて買いに走りましたi-203
分厚さにびっくり!
昨晩、半身浴しながら読みふけりましたよ~i-236
至福のひと時ですi-233



そうそう

鶏の足!!
イオンのローストチキン(丸焼き)にしようかと思って
手にとっては見たけど・・・
どうも手羽先の部分が。。。棚に戻して足に。
そしたら、旦那が丸焼き、買って来ました~e-456



ぶじゅさんへ・・・

旦那さま丸焼き買ってきてくださったんですね~。
健康志向で最近は鶏肉ばっかりです^_^;



Trackback

Trackback URL:



 Home 

