スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あったかグッズ

2009/12/28 19:38
小鳥のさえずりと雪がミスマッチでしょうか

さてさて、2009年も残すところあと3日となりました


IMG_0764.jpg

年賀状のあて名書きもばっちりです~
元旦には、あなたのおうちにお届けできるかと思います


IMG_0763.jpg

こちらのフードにデザインのあるパーカーは、パパやカズも同ブランドのものを既に着ていて、
ユウの納得のいくものにようやく出会えました
そして、左右デザイン違いの靴下は、
わたしも愛用しているモノで、ポカポカ

IMG_0761.jpg
フランフランのハロゲン・・・3800円になっていたのをゲットしました
定価で買わなくてほんとよかった~


みなさま、大掃除はこれからですか?
ぐるんぱ家は普段の掃除もままならない状態です(汗)
あしたもバイトに出ます

ことしも一年ありがとうございました。
2009年の更新はこれで終わりか、もしかしたらあと一度できたら・・・

大晦日の紅白も楽しみですね
ましゃの強いウェーブロングヘア、とってもセクシーです


追伸・・・きょう、子供服のお店WASHさんのアライ店長さんと、
     年越しに感極まるお話で花が咲きました
     はつ恋を聴きながら、ほろ酔い気分で今年を振り返りたいと思います



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




もうあと一日で今年も終わりだね。
本当に早かった。
こんな年の瀬に我が家のパソコンがおかしくなり、
メーカーの方に旅立ってこの年末年始はパソコン無しの生活。
来年もよろしくね。



tamaへ・・・

ましゃのはつ恋も聴けたし、
これで新年を迎えられます。
パソコンが使えないのは不便だね(・_・;)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

