スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま~

2008/07/20 20:09
四人家族になってから初めてのキャンプから戻りました524c883a.jpgテントは今回はなんとか自力で張れましたよ~でも、なんだか団結力に欠ける気がするのは気のせいかしら







49e7e7e2.jpg5a7360ec.jpg

主人が張り切って買ったツーバーナーでとってもおいしいディナーが出来ました
夕飯のメニューは、ジャンバラヤ、ココナッツスープ、そしてウィンナーとマッシュルームの炒めものです
すべて、主人が決めた初めてのメニュー・・・
レシピ本をにらめっこして協力して作りました

そして、今朝はこれまた初めての・・・ブルスケッタ。
ツーバーナーが大活躍です3629bf08.jpg

今日はテントを片づけてから、じゃがいもほり
…と言っても、キャンプ場のおっちゃんがシャベルで掘り返してくれたじゃがいもに
子供たちがタカっている図、でした
夕飯にフライドポテトにして食べました。と~っても美味しかったです
まだまだたくさん残っているから、しばらくはじゃがいもは買わずに済みそうです。ニパッ0d7081b6.jpg
帰りは神鍋の道の駅に寄って、
露天風呂に入ってから帰路につきました

昨夜は想像してた以上に寝苦しい夜で、
睡眠不足の私たちは、運転手を残して皆爆睡状態。
パパごめんね~

一泊二日のキャンプ、お疲れさまでした!
大失敗裏話も数々です。
でも元気に家族そろって帰宅できたので終わり良ければ全て良しっってことでぇ・・・

お向いのテントは今晩もキャンプ場2泊目ですが、
我らは一泊で充分です




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

