スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年大ブレークまちがいなし?!

2010/01/04 14:21
歴史アレルギーのぐるんぱにも非常にすんなりと見れた、昨夜の「龍馬伝」でした

ポスト子ども店長?の濱田龍臣君・・・いいお芝居していましたね

こちら

眉のかたちがましゃによく似ていました


既に青年期の龍馬に話は変わってしまいましたが、これからも時々出番があるでしょうか?

アンチましゃのさだちゃんも「龍馬」ファンなので、昨晩はぐるんぱ家始まって以来初の
家族でドラマを楽しむ光景が見られました
チーム龍馬伝をこの一年あたたかく見守っていきたいと思います



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぐるんぱちゃん、おめでと~。
今年もよろしくね。

わがやも家族そろって観たよ^^
すごく観やすかったね。
濱田龍臣君ていうの?
なんとなく福山くんに似てたね。
演技もお上手で♪今年ブレイクするかもねv-223
ちなみに、昨年10月頃私の実家の近くで龍馬伝の撮影があったらしいよ。

今年はあちこちで龍馬と福山くんを見れそうだね。



うさこちゃんへ・・・

うさこちゃんこちらこそ、今年もよろしくです~e-51

黒目が茶色がかっているところがましゃに似てるよねe-2
子役の龍臣君に近づけるようにましゃの役作りをしたんだってi-236

最初、ましゃが大河なんて大丈夫??って子どもの心配をする母にように不安だったけど、
立派に演じてるねe-319

一年間楽しみですe-349



Trackback

Trackback URL:



 Home 

