スポンサーサイト

--/--/-- --:--

就活終了~♪

2010/01/18 14:10
2週間のバイト探し生活、ようやくピリオドを迎えました
あしたから、仕事再開します



1263791404-SN3D1880.jpg


ハルキナさんのアレンジ・・・ヒヤシンスをセレクトであとはお任せ。
とってもやさしい感じに仕上がりました
アレンジを待つ間に、おかあさまが美味しいお茶を入れてくださって、ありがとうございます

harukina


1263791402-100118_1407~01.jpg

+mignonブログ

病院の近くの+mignonに寄り道して、壊れたちり取りを新調しました
ちり取りもスマイル

きょうはいいことづくめ・・・
長い長い苦労が実った感じです

がんばりま~す



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは

お仕事、決まって良かったですね!
おめでとうございます

私も今の仕事にウンザリしているので
転職したいなと思いつつ、就活する元気もなかなか出なくて・・
でも、つれづれでの
>人が一生のうちに味わう感情って、最終的に、みな同じなのかもしれない
>おもしろいから、どうなるか様子を見ようと思って
というなごさんの言葉で、前向きに考えることにしました。^^

チリトリ、使うのがもったいないくらい可愛いですね~



就活お疲れさんでしたe-401
そして無事に決まっておめでとう~~
私は今長期休み中です。。。はっきり言って収入が無いのは苦しいのですが、会社からいつから仕事かはっきり決められていないので、アルバイトもままならず。
でも、今の仕事はやめたくないので、社長の言いなりです
出無精でボ~としているのが好きなので苦にはならないのですけどねe-404



仕事再開おめでとう。
どんなお仕事なのかな。ぐるんぱの好きなお花関係かな。

私は今の職場が時間的にも仕事の量もちょうどよくて、もう7年目に入りました。
やっぱり生活に無理のない程度に自分のペースで働ける仕事がいいよね。



yumyumさんへ・・・

ありがとうございます!
ホントに自分を受け入れてくれるところにようやく巡り合えて小躍りしてしまいました(笑)

なごさんの考え方は、わたしもすてきだなぁ・・・って思いましたよi-87
先月まで働いていた花屋でも、いつもケチョンケチョンに
言われていたけれど、
確実に花の腕前は自分では付いている実感があったので
つらくはなかったです。

ちりとり、可愛すぎですよね。
普通のブリキでよかったんですけど、買ってしまいました(笑)



ぶじゅさんへ・・・

ありがとうございますe-51
ブログでは事細かに書かなかったですけど、
某ファストファッションの会社にも面接に行ったり、
ほか弁にも一日だけ行きましたe-330
なにかが違うっ!って思って制服を返したその日に今の仕事先の求人張り紙を見て・・・
一日働いてみた感触はなかなかいい感じ~e-287
そちらのお店のHPにもこれから登場するよていですので
またお知らせしますね~♪



ふくままへ・・・

ふくままありがとう~♪
今年に入って履歴書を10通以上書いたような・・・e-330
ようやく自分に無理なく続けられる気がするところに巡り合えました。
今度はお花じゃないのよ・・・(お花はまだまだ技術とスピードを身につけてから再チャレンジです。)
今回はじめてアパレルのお仕事に就きました。
そこのお店のブログも更新する予定です。
またお知らせするので遊びに来てくださいね♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

