スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業準備

2010/01/21 13:27
ユウの卒業まで、2か月を切りました。
卒業式に着る服のことが半年ぐらい前からの私の悩みの種・・・

紺スーツ?
チノパンとセーター・カーデ?

秋口に、一度輸入子供服通販で、
三つ揃えのスーツを購入・・・
HPでモデルの男の子がビシッと決めていたので
きっとイケるだろう、と思ったら愕然
肩幅も合ってないし、まるで七五三

仲のいいママ友に相談したら、
「ユウくんは細いから、スーツに着られてしまう。
 絶対チノにワークブーツがいいよ~
ということで、即返品

あとから、ユウには勝手に返品して(怒)と怒られましたが


でも、150センチぐらいの男の子のチノパンってどこに売ってる~
レディースで探す?

入園・卒園・入学、いままでこんなに苦労したことってない。
男の子のお洒落服ってなかなかない

今週明けから私が下見した店に、平日の学校のあと、ユウを連れて行って・・・
と少ない自由時間の中でようやくパンツと靴は決まりました

私の目指すのはテリー伊藤さん(笑)
ユウは中目黒クラシック←な~んやそれ

クリームシチュウが嵐のメンバーの服装を見て、そうネーミングしたらしい

店員さんは、「これ、テリー伊藤って言ったら絶対ユウくん嫌がりますよ」
と言ったので、私たちの中だけの話で、ってことで。

さてさて~、卒業式当日。
ユウのファッションは

テリーさん??

中目黒クラシック??

答えは、2ヶ月後のブログ上で~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お兄ちゃんは卒業なんだね。
こういう時って、男の子の方が洋服選ぶのは
難しそうだね。
私の小学校は田舎並みに校区が広くて
3つの中学校に別れるんだけど、
私の仲がよかった子はみんな
別の中学校だったから、卒業式は
悲しかった思い出があるなぁ。



tamaへ・・・

そうなの・・・もう2人で揃って学校に行くのも
2か月切りました。って言っても
登下校はバラバラだけど(笑)

私がチャレンジャーで、ユウはコンサバなので
なかなか思うような服を着てくれなくて困るよi-230

私は校区が分かれなかったけど、
何故か「巣立ちの歌」の前奏のところで号泣したことが今でも鮮明に覚えていますi-241



Trackback

Trackback URL:



 Home 

