スポンサーサイト

--/--/-- --:--

激務の一日

2010/02/04 22:30
う~、筋肉痛と冷えのぼせです

ハードワークの後、カズとの約束だったのでTOHOシネマズ西宮まで、
遊戯王の3D映画に行ってきました

そして、カズとグッシー(ともだち)が映画を見ている間、
ガーデンズの専門店をブラブラ・・・

そして・・・
バイト料をあてにして、
皮のショートジャケットを購入

きれいめカジュアルのセレクトショップにて・・・


GALLARDAGALANTEの公式HPhttp://www.gallardagalante.com/

週末までびっしり仕事なので、
週明け、友だちの新居にお呼ばれの時にでも
このジャケット着ていこうかなぁ・・・

さぁ・・・あしたも早いのでおやすみなさ~い☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お仕事頑張っているみたいだね。
仕事してる時って、給料をあてにして
買い物しちゃうよね。
体に無理しない程度に頑張ってね。



tamaへ・・・

なんとかがんばってるよ~i-229
でも、コンシーラーがなくなってしまい、
きょうは目の下にクマで働いてましたi-201

生協さんで間に合わせのちふれのクマ消しを買って帰ったよ(苦笑)
床暖でうたた寝した後、頑張って夕飯作りましたi-87

あした行ったら、久々に休暇です。
無理なく頑張るね!ありがとう~i-236



Trackback

Trackback URL:



 Home 

