スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母の日に初スタメン

2010/05/09 22:47

カズくんの練習試合に着いて行きました。
今日はユウの13歳の誕生日でもあり、母の日…

そんな中、
カズが生まれて初めてスタメンに選ばれました!
練習試合だったので、
レギュラーの子達も外れてはいましたが、
今までその他大勢で一打席ずつをうたしてもらっていたので、
今日の初スタメンは大変喜ばしいこと。

夕方、ユウの誕生日パーティを炉端で祝いました♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

