スポンサーサイト

--/--/-- --:--

下着に投資!

2010/05/26 15:01

今まで通販下着か
試着もしないで可愛い下着を買うのが当たり前だった私…
42歳の誕生日を目前に生まれて初めて
サイズを計ってもらう下着に目覚めました♪

着用三日目…お肉が脇腹から胸に動こうとしてるっ!驚きです(◎o◎)
頑張れ~私のお胸♪

写真は帰りに食べたグリーンカレーです!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちゃんとサイズのものを買ったら胸が変化するんですかね?わたしもやってみようかな(*´ω`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

