スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨明け

2008/07/16 12:33
先ほど近畿地方に梅雨明けが発表されました
甲子園は今日も猛暑です

先ほど、夕飯の買い物のついでに、
週末のキャンプに持って行く2リットルのスーパードライの生樽を買ってきました
重たいので、無料配達を利用しました

我が家では、一時よく阪急キッチンエールを利用していたのですが、
今はお米とビールぐらいにしか使っていません。
よく考えたら、ダイ○ーの無料配達制度を利用すればいいんだな・・・

最近は家計簿もちゃんとつけるようになってるし、
どんぶり勘定も、少しマシにはなってきてると思うのですが

友達で一カ月の支出を完璧に予定立てて、
ケータイのメモ欄に各スーパーの底値を入力して、
買い物中にひとつひとつチェックしている人がいるけれど、
そこまではいくらなんでも出来ないです。

それはそうと、先週の焼鳥パーティーと言い、
キャンプや野球観戦、ビアガーデンなど、野外で飲むビールって
なんであんなにおいしいんでしょうか
先週末に、座り心地のいい折りたたみ椅子も買ってきてくれてるし、
とっても楽しみです

ツーバーナーの使い方が分かるのか、それが心配なんですけどね・・・
新婚のころにコールマンのテントを買ったはいいけれど、
組み立て方が分からなくて四苦八苦していたら、
見るに見かねたよそ様が助けに来てくれました

「またあんなことにならないようにしといてよぉ!」
と言ったら、主人・・・
「大丈夫大丈夫、誰か助けてくれるって(笑)」
と、他力本願で呆れるばかりです

事故や怪我なく無事に帰ってこれますように・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

