
--/--/-- --:--

クヌートさんの天然酵母スコーン

2010/06/10 15:49

貴重な休日、
PTAの会議のあと
クヌートさんでカットしてもらい
帰りにオリジナルスコーンのテイクアウト♪

さだちゃんが名古屋に単身赴任になって
早3日…

泣き別れからすっかり立ち直り、
子ども達と三人仲良く暮らしています。

なかなか更新出来ませんがぐるんぱ家は元気で~す(≧∇≦)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そっか~。
旦那さん、単身赴任で行ってしまったんだね。
でも、まだ東京じゃなくて、名古屋だから
帰ってこようと思ったら帰ってこれる距離だもんね。



tamaへ・・・

そうなんだよ・・・
早速、今週末、ユウのクラブ参観を観に
帰ってきますi-234
会社から新幹線代が出るのが、
おそらく一カ月に一度なので、
ひと月に一度会えるようになるかなぁi-198



Trackback

Trackback URL:



 Home 

