
--/--/-- --:--

春やね~♪

2009/03/29 14:19
388fbf28.jpg見てみて~
ザミオのわかばがこんなにすくすくと育ってるよん




朝から新期のユニフォーム合わせに行って来ました。
4年生までは貸与、
そして5年になったら購入

なんとか身長伸びてもらって、来年はおにいのユニフォームを着れますように・・・








2d6d2ee6.jpg




一カ月も前にアレンジメントのレッスンで使った桜も、
ほとんど葉桜になったり、しおれてしまったけど・・・

ほらっ

最後にこんなに綺麗に咲いてくれました


満開のサクラもいいけど、こんなささやかに咲いてる姿も可憐だよね~
そろそろお花見シーズンかな
皆様、ご予定はありますか?

我が家は来週にでも行きたいねって話しているところです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

