
--/--/-- --:--

08/05のツイートまとめ

2011/08/06 03:53
nonchanmaei

母の初盆が済み、気分がやや高揚しているので初めて洗面器にラベンダーの精油を落として‥胸いっぱいにラベンダーの香り、おやすみなさい
08-05 22:51

@tomomi48lecoeur 今までの午後ティーにはない上質な味わいですねっ。賞味期間も割と限られているので、贅沢ついでに両方開けちゃいました(笑)わたしはミルク派♪
08-05 22:48

@tomomi48lecoeur 先生~\(^o^)/今、パンジェンシー届きました(*^^)vめっちゃ楽しみです♪今、喉からカラカラなのでストレートからいただきますっ!!
08-05 19:37




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

