
--/--/-- --:--

ハルキナさんOPEN♪

2009/03/28 16:42
日差しは春ですが、風は少し冷たい甲子園です
さてさて、
今日は午後から買い物に行って来ました
久しぶりに子ども達のトップスとボトムスを

全くお揃いにはせず、
Y氏にはややダボッとしたカーペンター
対してK氏には、ややスリムで体に馴染むストレートです

TシャツもY氏には私も着れるちょい甘め
K氏はもろアメカジで昨日もじっくり考えたので、今日はわりと素早く決断したつもり?




e1931110.jpge09db073.jpg

そして次に向かったのは、今日OPENしたお花屋ハルキナさんです
感激したのは、パンジーの切り花があったこと稀に入荷するとのことです

今日はOPENを記念して買い物すると、ミニ多肉食物が戴けます
今のところは定休日なしで頑張ってらっしゃるそうです

甲子園口南口すぐ。花をくわえたネコちゃんがトレードマークです

harukina
663‐8113
西宮市甲子園口三丁目4‐11
第2ヒマラヤ荘 1階
phone&fax 0798 65 3933 9:00~20:00 月・金は10:00~

http://harukina.com

infoharukina@harukina.com




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

