
--/--/-- --:--

10/28のツイートまとめ

2011/10/29 04:25
nonchanmaei

@anc0chan お世辞ちゃうし(笑)体力はね~大丈夫よ!子育て落ち着いたらまたパワーアップするから。わたし、去年100m走ったしf^_^;)
10-28 21:40

次男の風邪うつったかも?水鼻が( ̄◇ ̄;)試験までに治さないと香りテストがヤバしっ汗
10-28 19:51

@anc0chan ママには見えへんよ(o^^o)
10-28 19:49

教科書ボロボロになったわりに、おんなじとこばっか間違える。頭混乱してきて、最初分かってたことがわからんくなってきたし( ̄◇ ̄;) http://t.co/FCm90f0r
10-28 16:43

@knutsono わたしsonohiよりあとに注文したと思う^^; 18日ごろやったかな?気長に待つよ(´・_・`)
10-28 13:32

@knutsono まじでっ?待ち遠しいなぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この色もいいね!
10-28 12:27




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

