
--/--/-- --:--

11/05のツイートまとめ

2011/11/06 04:07
nonchanmaei

一級のテキスト気になるけど、今からはジタバタせず、自分を信じて眠ります。受検票持った、筆記具持った、時計持った。[ アロマテラピーアドバイザー一級に無事合格出来ました。ありがとうございます!]アファーメーション完了p(^_^)q おやすみなさい(ρw-).。o○
11-05 22:10

@tomomi48lecoeur はいっ!リマインドありがとうございます( ???-?)-?今日はゆっくり眠り、忘れ物しないででかけます。二十年ぶりに必死に勉強して達成感。ボロボロのテキストが愛おしいです。
11-05 12:51

眠たぁ(ρw-).。o○ ちょっと休憩…
11-05 10:49

@anc0chan あ、またお友達結婚するんだね。祝い酒を控えめにして、ラストスパート頑張ろうねp(^_^)q
11-05 08:32

二級テキストを最初から最後まで読んだ!明日、一級をじっくり読むからもう寝るよ(ρw-).。o○ 明日、ボーッとしそう。ほどほどにしなくちゃ。
11-05 02:27

@chouetteBlau 一級Bセットは香りテストには出ない分ですよp(^_^)q 出るのは17種類から~一級テキスト最後の方に載ってます。
11-05 02:25

うわぁ!ついに検定まで一日!暗いトンネルを抜けたら、パーっと弾けるぞっ!飲めや歌えやの大騒ぎだ(笑)あと少しがんばれ~、わたし&受検する皆さん ?(?????)?
11-05 00:27




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

