
--/--/-- --:--

11/06のツイートまとめ

2011/11/07 04:11
nonchanmaei

“@saya_cocoro29: 今日の香りテスト。たぶん正解は、①イランイラン②カモミール・ローマンだと思う。いずれも生活の木のエッセンシャルオイル入門セット1級2級の左上端。どやっ!”ほとんどの人がマジョラムという中、私も自信満々でカモミールにしました。心強いです!
11-06 21:36

アロマ検定で検索したら、やたら開放感って(笑)まさにその通り!でも受けて良かったな♪(?????)♪
11-06 21:32

@knutsono もう閉店ガラガラやんね(泣)今、三輪ちゃんの店出てご機嫌だから会いたかったな(^◇^)
11-06 21:24

@coaranomarchiko こんばんはっ!単純計算で12問間違えてオッケーなのかな?香りテストの配点が大きいと過去は聞いたので、それ考えたら手応えどうですか?
11-06 21:21

三輪先生の店に行ったら、覚えてくれてた~、バレー部?って(笑)感動! http://t.co/3olXSqnT
11-06 21:16

アロマ検定終わって久々に中崎町。チャビの前にワヲンで緑豆あんと仙草ゼリーのアイスチェー。 http://t.co/oKapYPk2
11-06 16:08

@anc0chan そうだね、神戸で受けるべきでした。カフェでボーッとして遅刻しないように気をつけなきゃ。頑張ろ。そして祝杯あげよp(^_^)q
11-06 12:56

@chouetteBlau お疲れさま。今、天満で腹ごしらえする為、パンケーキ屋さんに入りました。私も復習しときます。
11-06 12:24

天満全く分からんσ(^_^;)ようやく腹ごしらえ出来る店に落ち着けた。意外と時間余裕なさげ。
11-06 12:23

アロマ検定行って来まーす? ・ ?・ ?
11-06 10:57

キノコスープ、上手にでけたp(^_^)q http://t.co/EY8lQvWD
11-06 07:31




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

