
--/--/-- --:--

11/07のツイートまとめ

2011/11/08 04:08
nonchanmaei

@babachan16 香りテスト、絶対カモミールって言ってる友達いますよ!めちゃ嬉しいですv(^_^v)♪
11-07 23:39

仕事を始めるにあたり、私らしくない服を買いました(笑)十年振りに膝丈スカートにヒールのパンプス。丁度、ナチュカジ?みたいなマンネリに嫌気がさしてたし、女の子らしい格好しよf^_^;)
11-07 23:26

@milee00 プロフィール素敵!生き生きしてますね。スクールではお仕事に疲れ気味と聞いてたから安心しました。そして香りに敏感で脱帽です。私は嗅ぎ分けは苦手(笑)
11-07 23:10

@anc0chan ヘビーローテーションの頃ぐらいからクシャ顔が可愛いから好き!ドラマ見た?やっといい男性に巡り逢えたと思ったら、執着心剥き出しやったね~サムイ(笑)面白くなってきたわ(?>?<?)
11-07 22:18

@milee00 私もカモミールにしたよ!マジョラムの人が圧倒的やけど、まだ望みあるね!受かったらいいね♪(?????)♪
11-07 20:36

今日KARA口パクじゃない(???)スンヨン可愛い(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
11-07 20:23

@milee00 ナキさん二問目分かったんですか?直前の集中力天才的ですね(???)
11-07 12:32

@marble_color35 体調で全く香り方が変わりますよね?そういうあやふやさがアロマの魅力だから、検定はきっかけ。これからが大事ですね。
11-07 12:05

@marble_color35 こちらこそヨロシクお願いします。既にお仕事としてされていて尊敬。色々教えて下さいね。
11-07 11:59

@marble_color35 わたし、カモミールにしました。圧倒的にマジョラムとクラリセージの意見に別れていますよね?
11-07 11:57

@milee00 ってことは結局、頑張りはったんですね(笑)よかった♪(?????)♪わたしはギリ合格出来なかったとしても二度はチャレンジしないですね。
11-07 11:49

@aromabali やったぁ ?(?????)? こちらにも少数派カモミールのお仲間発見!
11-07 09:32

@sasa_sato_mi サトルアロマテラピー面白そうですね。私も、これからチャクラバランスカウンセラー養成講座始めるんですo(^▽^)o
11-07 05:23

@milee00 元気ですか♪(?????)♪試験会場千人ぐらい居たから、もう会えないな。って思ってた。嬉しいです!勉強出来ましたか?
11-07 05:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

