
--/--/-- --:--

11/09のツイートまとめ

2011/11/10 04:12
nonchanmaei

なんだか気分が乗らないなって朝は、ステレオ大音量でaikoのまとめ2をかける。一曲目からいちばん好きなボーイフレンドを大声はりあげて、溜まった食器を洗うの…
11-09 23:05

@conkyun 私も、日曜日からずっとカモミールローマンのことばかりお祈りしてます? ?????? ???
11-09 23:00

@marble_color35 ましゃファンですか?三月までBROS.会員でした!チケットことごとく外れたんで、今年のツアー初日で卒業しちゃいました(笑)
11-09 20:39

@junjun7ruipie24 ありがとうo(^▽^)oフラワーアレンジメントは唯一の習い事なの。来月はクリスマスリースを作るからまた見てね!
11-09 19:50

@toruky こんばんはぁ。私も先日、検定受けました。迷いなく、カモミールにしたんです。帰ってきて嗅ぎ比べしたけど、マジョラムとカモミール、似てないですよね。回答公開されないから気になりますよね(笑)
11-09 19:38

@junjun7ruipie24 単身赴任は主人ですよ。一ヶ月前に仕事を辞めたので、早く軌道に乗りたいです。
11-09 18:24

今月のアレンジメントレッスン http://t.co/jiSEryJC
11-09 18:22

@junjun7ruipie24 お気遣いありがと!今から来客なんでまた後程お返事するね♪(?????)♪
11-09 16:29

@anc0chan 手帳買うとテンション上がるよね!けど私は飽き性だから、だいたい夏ぐらいから日記欄が空白ってのが通常(笑)
11-09 13:23

最近、ブルーなのは何故か色々考えてたけど、いちばんの原因はたぶん。会話する相手が少ないこと。やっぱり単身赴任は嫌。早く仕事が始まって、人と会いたいな(?>?<?)
11-09 13:09

@junjun7ruipie24 ありがとうございます!では、いきなり、ヨロシクね!じゅんじゅん(笑)
11-09 12:08

@junjun7ruipie24 ではお言葉に甘えて、のんちゃんでお願いします? ?? ? -????私はじゅんじゅんさんでよろしいですか?
11-09 12:05

@junjun7ruipie24 ご挨拶遅れてすみません。すごくポジティブでお友達が多くて羨ましいなぁ。ってフォローさせていただきました。幸せオーラをお裾分けしていただいてます。よろしくお願いします
11-09 12:01

@shojin0831 お父様のクリニックでアロマ外来を考えてらっしゃるんですか?私も以前、神経科に通ったりしてたので、存じ上げてるクリニックさんかもしれませんね。こちらこそ、よろしくお願いします
11-09 10:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

