
--/--/-- --:--

11/13のツイートまとめ

2011/11/14 04:09
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 悲しみについてのお話、ゆっくり聞かせて欲しいな。じゅんじゅんは、大切な弟さんを亡くされたのをきっかけに色々なことを学ぼうと思ったのかな。私は三月に癌で母を亡くしました。母は私が生まれた直後から鬱病だったの。母の死をきっかけに癒しについて学ぼうと…
11-13 18:43

@junjun7ruipie24 v(・ω・´☆)《お疲れチャン》今更だけど、私もダントツでタリーズ派だよ!
11-13 17:27

今日は12時間ぐらい寝てたよ~
11-13 16:55

久々にT-fm聴いたけど、相変わらずましゃ面白いな(笑)男友達にはさいこー!
11-13 16:50

影絵みたい http://t.co/rbTW98rA
11-13 15:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんがんばれ~o(^▽^)oAEAJのイベントやね?関西でもやってくれないかな?楽しんでねp(^_^)q
11-13 14:36

@junjun7ruipie24 ホリスティックアロマのシンポジウム!すごいっ(???)こういうお話だったら疲れなんて感じず、夕方まで聞き入っちゃうかも(?>?<?)じゅんじゅん元気だなぁ。私もウォーキング再開しようかな?
11-13 14:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

