
--/--/-- --:--

11/14のツイートまとめ

2011/11/15 04:11
nonchanmaei

@chouetteBlau そうでふ、でも全然オッケー(笑)ちゃんと思い出してくれた店長さん嬉しいね!くるみさんのお人柄あってのことだね(^_-)
11-14 22:27

@chouetteBlau 楽しくて良かったですね!急ではあったけど、そうやって声かけて貰えることが嬉しいよね(^◇^)
11-14 22:15

@junjun7ruipie24 哀しみのお話は、またゆっくり時間がある時に聞かせて欲しいなって意味だったんだけど、気にかけてくれてありがとう♪(?????)♪今夜はゆっくり休んでね~!
11-14 19:31

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんこんばんは? ?????? ??? 三者面談お疲れさま!今日も忙しかったね。明日は少し休めるといいね~。
11-14 19:02

開かずの踏切に捕まっちゃった(´・ω・`)ショボーン
11-14 17:47

買い物に出たらいきなり大粒の雨ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
11-14 17:44




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

