
--/--/-- --:--

11/15のツイートまとめ

2011/11/16 04:13
nonchanmaei

お風呂であったまろ。で、今日もらったパックもしよう! http://t.co/c2wabym0
11-15 20:22

なんだか冷えるわぁ、ブルブル
11-15 20:03

@junjun7ruipie24 私の働くリラクゼーションのお店、関東にも沢山あるんだよ。どっちかって言うと、スポーツマッサージ系らしいけど、バウエルセラピーとか、アイセラピーが売りみたいなんで良かったら是非一度( ???-?)-?
11-15 18:00

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日のヘルシーカクテルはびみょ~な味でした(笑)カレーのスパイスみたいなのが入ってたよ~f^_^;)
11-15 17:51

@tomomi48lecoeur 見えてましたよ~o(^▽^)o私も今疲れてるのか、こういう細やかな心遣い、染みます~(泣)
11-15 17:27

@tomomi48lecoeur素敵な心遣い…バリスタさんデスね~(^_^)☆
11-15 17:19

うたた寝しちゃった(ρw-).。o○ 買い物とお掃除頑張ろ…
11-15 15:23

お腹いっぱい(^^)今からチャリで帰るよ~! http://t.co/RSwAbCff
11-15 14:06

ヘルシーカクテル♪ http://t.co/zkcEoFFA
11-15 12:10

家の中ぐちゃぐちゃだけど、行ってきまーす!
11-15 11:01

@junjun7ruipie24 めちゃめちゃヘルシーな豆乳やね!私はストレートで…
11-15 10:42

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私も豆乳飲んでるよ!熱々にして、中に何か入れて飲むの?
11-15 10:32

ようやくお化粧完了!ダッシュで洗濯物干すぞっ (((((((o≧▽≦)o
11-15 10:12

今日は久しぶりに会う友達とランチです。ご飯食べて、散らかり放題の部屋を片付けてから出掛けなくちゃ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
11-15 08:23

@junjun7ruipie24 次の仕事はアロマは使わないけど、わたしも昔から花やアロマキャンドルとかが大好きだったよ。教えてくれた本も、機会があれば読んでみるね(^^)
11-15 08:18

@junjun7ruipie24 母の死から暫くは明るく過ごしていましたが、最近になって、わたしが病気をした三年前に母が「のんちゃんが元気になるまでは死ねないわ」と言ってたのを思い出して泣いてしまったり…
11-15 08:14

@junjun7ruipie24 私はなかなかじゅんじゅんみたいに、順序立てて物事を考えることが出来ないので、しっかりとした考え方が出来るじゅんじゅんはお手本です。
11-15 08:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう!昨日はお疲れのところ、丁寧なお返事をありがとう(^^)寝ぼけた脳みそを使って一通り読ませていただきました。
11-15 08:05

おはようございます(^◇^)今日も一日よろしくお願いします(^人^)
11-15 07:56




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

