
--/--/-- --:--

11/16のツイートまとめ

2011/11/17 04:13
nonchanmaei

@marble_color35 心配ですね…うちも週末に六年生の子どもがダウン、昨晩私もお腹壊しましたよ。風邪流行ってるんですね。お大事にね。
11-16 16:25

@shojin0831 分かります~。大富豪でなくても、やりたいことを躊躇わず出来る余裕があれば…と何度思ったことか。今置かれた状態を有難く思うことって、大切と思いつつ、なかなか難しいですよね。永遠の課題かな?
11-16 16:09

@junjun7ruipie24 わぁ!ホントに?確かに子ども達の歌声ってすごいパワーもらえるんだよね。私はだいたい泣いちゃうんだけど…(?>?<?)
11-16 13:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私が真昼間からやけ酒するかと思ったんだね(笑)ビックリさせてゴメンよ。でもじゅんじゅんのその勘違いのおかげでだいぶ元気出たよ~!今日は下の子の音楽会の撮影会に行ってくるね~。マンモス校だから本番前に撮影のみあるんだ(υ?ω?υ)
11-16 13:11

朝から面倒なことがあって、すっかりヤル気が萎えちゃったよ(´・ω・`)ショボーン 、気を取り直して今からバンカイするぞ~い!
11-16 12:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

