
--/--/-- --:--

11/17のツイートまとめ

2011/11/18 04:13
nonchanmaei

お昼寝し過ぎて眠気が来ないので、アロマオイルでトリートメントしよう…なんの精油がいいかなぁ?
11-17 23:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみなさい!明日、妹さんとパキスタンランチ楽しんでねo(^▽^)o食の方もじゅんじゅんと趣味が合いそうでますます楽しみだよ~♪また明日ね…
11-17 22:58

@junjun7ruipie24 葡萄のアレルギーはないんだけど、私アルコールで鼻が詰まるんだぁ。子どものころから鼻が弱くって、二人目作りたかった時に、風邪薬飲まなかったらひど~い副鼻腔炎になって大変だったの(泣)
11-17 22:25

@junjun7ruipie24 ガブ飲み出来る出来る~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪飲みすぎないように、きっと神様は私を鼻炎にしてくれたんだろうね…
11-17 22:03

ロバートの豪快節約料理に見とれてるうちにニッポンが勝ってたよ~f^_^;)
11-17 21:51

このセット終わったらお風呂いこ
11-17 20:51

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、小声じゃなくて大丈夫だよ~(^◇^)私もフルボディだな♪いつか一緒に飲めたらいいね。
11-17 20:50

@chouetteBlau 少し落ち着いたら、その仲良しだった先輩通してとかでお茶でも出来るよ!大丈夫p(^_^)q くるみさんの感謝の気持ち伝えれる方法はあると思うよ(^^)
11-17 20:28

@chouetteBlau どうしたんですかね?私もパートで何度か訳も分からないまま辞めるように持っていかれた経験あるんですよ。その時は号泣したよ…先輩に落ち度があったなら仕方ないけど、気になるよね…
11-17 20:26

@marble_color35 同感です!タッチングの魅力はそれですよね!もうじきセラピスト研修に入るんですが、会話とか人と人のふれあいが自分の中で占める割合すごく大きいんです。技術は勿論だけど頑張りたいですp(^_^)q
11-17 20:22

ニッポンのリベロのひと、私と身長同じ…バレー見てると学生時代思い出して声張り上げてしまう(笑) ナイスブロック!とか…子どもにウザがられながらf^_^;)
11-17 20:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんはボジョレー毎年飲まないの?スーパーに並ぶのは割りとお手頃だよ。確か、去年はボトルのカタチだけど、ペットボトル製で680円ぐらいのをゲット…味は悪くなかったよん。私はもっと熟成した味の方が好きだけど、お祭り出しね~飲めればなんでも!
11-17 19:47

@junjun7ruipie24 ほんとだ~!破格値だね(???)西友って見たことないな…関東がメインかな?ワイン好きなんだけど、飲むと鼻炎が悪化するの(泣)歳には勝てないね(´・ω・`)ショボーン
11-17 19:27

子ども達とインフルエンザの予防接種から今戻りました~。ひと月働かないうちに体力落ちたなぁ…明日は踏ん張ってウォーキングしたい…けど決心が揺らぎそう(´??ω??`)
11-17 19:24

@junjun7ruipie24 ワハハ!今度花屋さんで買って来て植えとかなきゃね(笑)
11-17 18:23

@marble_color35 ともりんさんもですか?うちの子はくすぐったいって言ってました。心地よい強さとか、スムーズに流れるような所作とか、やはり実践あるのみですよね。ミタさん…私はおうむ返しに相手のセリフを繰り返すとか、コメディっぽいとこもあって、笑ったり泣いたり(笑)
11-17 17:25

子ども達を実験台に、ラベンダーのトリートメントオイルでハンドトリートメントの練習をしながら、家政婦のミタを見た(笑)ラベンダーの香りに包まれおやすみなさい(ρw-).。o○
11-17 00:11

そーか。ボジョレー解禁なんやぁ~、とは言え、近年は今ひとつ盛り上がりに欠けるな…
11-17 00:09




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

