
--/--/-- --:--

11/18のツイートまとめ

2011/11/19 04:10
nonchanmaei

@junjun7ruipie24じゅんじゅん突っ込んでもいいですかぁ?じゅんじゅんは、パックしたりランチしたりとーっても優雅な雰囲気だけど、意外とバタバタしてて面白いぞっ(笑)→連日お風呂の追い焚き(^^)
11-18 23:58

ワイン飲んでいい気分のこのまま眠りたいけど、ヨイショって気合い入れてお風呂に行こう…まだ寝ないけどひとまずおやすみなさいのご挨拶を(・◇・)/~~~ぐっな~い!
11-18 23:18

中2息子がMステのaikoの地元ロケで友達が出たって~!と言いながら塾から帰宅。録画チェックしながら、よくよく聞いたら、インタビューされてる子の後ろ通っただけって…オンエアされるはずないやん(-_-;)
11-18 23:15

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんこそ、いつも元気が出るコメントがめちゃ嬉しいよ~!ありがとうo(^▽^)o
11-18 23:09

@junjun7ruipie24 この陶器のワイングラス、15年ぐらい前に芦屋に住んでた時買って、超~気に入ってたけど次々割れてしまって今二個だけ残ってるんだ(^^)
11-18 22:52

@chouetteBlau 異動の話の前に、注意はなかったのかな?それだけじゃなさそうだね。20年前、いきなり営業から人事に異動させられたことを思い出してしまいました。自分も至らなかったところは多々ありましたが、結局、OLには向かなかったんだろうなぁ。
11-18 19:25

今年はすごく心変わりする年だった…銀色夏生のつれづれノートも買わなくなった、ましゃのファンクラブも退会、のめり込んでたパートもあっさり辞めた、トンネルの先は見えないけど、いまは変化を恐れず、その先に待つ未来に向けて進もう!
11-18 19:21

出遅れましたが、ボジョレーいただきやす(^◇^) http://t.co/a5xQRpOC
11-18 18:30

@junjun7ruipie24 今年の初夏に?つい最近のことだね、視力が失われなくて本当に良かったね!妹さんと乾杯出来て良かったねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11-18 18:00

@le_zephyr 想像以上でした(笑)摩訶不思議と言うより、大爆笑で…ゴメンなさいf^_^;)
11-18 15:29

@chouetteBlau 私の行きつけのタリーズは、以前ジャグで牛乳を置いてました。今は、温かい牛乳、冷たい牛乳が必要ならば言ってくださいと貼り紙してありますよ~(^^)
11-18 15:12

@junjun7ruipie24 いいねいいね!私も買って帰ろっかな?ボジョレー(^^)
11-18 13:30

タリーズのランチ。いつもマグでお願いして、あったかい牛乳も付けてもらうのだ( ???-?)-?フレッシュよりミルク派 http://t.co/747dBWWy
11-18 13:28

鈴木杏樹だけが、もよこちゃんって呼ばないのが気になる…
11-18 08:22




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

