
--/--/-- --:--

11/19のツイートまとめ

2011/11/20 04:11
nonchanmaei

もう危ないらしいです。三月の私の母に続き…私も主人も歳をとってから生まれた末っ子なので、こういうことは周りよりやや早いですね。
11-19 15:31

雨が上がり、不気味なぐらい生暖かい甲子園です。主人の父が意識が亡くなって、名古屋から接待ゴルフを投げ出して帰ってきた主人。
11-19 15:27

@babachan16 寒い日に温まりそうですね~やってみます!ありがとうございますo(^▽^)o
11-19 07:44

aikoのイヤホンが可愛いっ!来年ライブ行きたいなぁ。バイト代たまったらファンクラブ入ろうかな~♪(?????)♪
11-19 01:48

明日は、我が子の最後の音楽会なんだなぁ。感慨深いな…
11-19 00:50

げーっ!洗えてない皿とたたんでない洗濯物…萎えるよ~。こんなダラけた生活出来るのも今週までかぁ。来週からは研修頑張って、お仕事続けます!とりあえず最低一年目標(笑)←ハードル低っ?だって飽き性だからさぁ
11-19 00:21

@tomomi48lecoeur そうなんですよね…最近元気ないですよね(´・_・`)日本だけじゃなく。前髪立ち上げてディスコ通いしたバブリーな時代は何だったんだろ…としみじみ
11-19 00:14

@babachan16 ロールキャベツならぬロール白菜っていいですね!私も今度やってみますo(^▽^)o
11-19 00:11

@junjun7ruipie24 お風呂カラスの行水して、フランキンセンスのパック終了!じゅんじゅんも二度目は湯冷めしないようにベッド直行でね…おやすみなさい(^^)
11-19 00:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

